忍者ブログ
2017/08/15

Googleアナリティクス活用術【使い方編のみ】



特徴1

全ての操作を実際の画面を使いながら動画で説明しますから、 なにをどうするか、迷う心配がありません。
特徴2

画面の見方や分析方法など、必要な知識を基礎から一つひとつ説明しますので、 初めてアナリティクスを使う方も戸惑いません。
特徴3

アナリティクスを使うのに必要となる各種設定なども、実際の画面を使い 説明しますから、教材を手にしたその日から実践に移れます。
特徴4

集客・成約率アップに必要な分析スキルを一通り網羅していますから、 この教材以外になにか購入したり、学んだりする必要がありません。
特徴5

専門用語はかみくだいて説明していますので、 用語集なども購入する必要がありません。
特徴6

インターネット環境があれば、パソコンはもちろん、スマホからもご覧になれます。 ちょっとした隙間時間など、あなたのペースに合わせ、スキルアップが可能です。
特徴7

購入者サイトが用意されており、アナリティクス活用に必要となる最新情報を 無料で入手いただけます。
特徴8

分析編では、ケーススタディーを使った説明を行っていますので、 どのようにサイトを改善すればいいか、その方法が具体的に学べます。
いかがですか?

要はこの教材さえ手にすれば、
例えあなたがアナリティクスを全く使ったことがないとしても、あなたが運営する
ブログやホームページで今より2~7倍多く成約できるようになる、ということです。

しかもアナリティクスはGoogleが作ったツールですから、
グーグル製品との親和性が抜群。

例えばGoogleが提供する「Googleタグマネージャー」や
「Googleサーチコンソール」(旧Webマスターツール)などを無料で手に入れ、
アナリティクスと連携、なんてこともできます。

使わなければ損ではありませんか?


>>>Googleアナリティクス活用術【使い方編のみ】












PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R