忍者ブログ
2017/03/11

初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書

初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書

無料ホームページ制作講座で公開している動画を、文章と図で解説した入門書です。

このマニュアルがあれば、インターネットに接続できない状況でも、 いつでも好きなときにホームページの作り方を覚えること ができます。

そして、マニュアル (教科書) を見て、分からない箇所を動画 (講義) として確認することもできます。

初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書
今まで、ホームページが作ったことがない初心者の方が、ホームページを
作れるようになるために作成した 「ホームページの入門書」 です。



■ 初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書について

1. 初心者の方が分かりやすいように解説されている!
この入門書は、ホームページを作ったことがない初心者の方を対象として作成されています。
何もない状態から、ホームページが完成されるまでの流れに沿って、分かりやすく解説されて
いることが特徴です。

2. 講義と教科書を同時に進めていくことができる!
ホームページは、教科書や参考書だけで、ホームページを作れるようになることは難しいです。
逆に、講義だけ受けていても理解は遅くなってしまいます。
しかし、講義と教科書を同時に活用することによって、一気に理解度が上がります。
WEBスクールに通わなくても、自宅でホームページの作り方を覚えられる仕組みになっています。

3. いつでも持ち歩くことができる!
無料ホームページ制作講座の欠点は、すべて動画で解説されているため、インターネットに
接続できる環境でなければ、ホームページの作り方を覚えることができないことでした。
しかし、今回その動画の内容を文章化することで、PDFファイルを印刷すれば、いつでも
持ち歩くことができ、いつでもホームページの作り方を覚えることができるようになったのです。

4. 無料ホームページ制作講座の予習・復習に最適!
この入門書は、無料ホームページ制作講座でお伝えしている動画の内容を、
文章と図にしたものです。 無料ホームページ制作講座の予習・復習に最適です。

5. 初心者の方がホームページで収入を得るまでの具体的な方法が分かる!
なお、この入門書には、 「ホームページを作ったことがない初心者の方が、
ホームページを使って実際に収入を得ていくまでの具体的な流れ」 も掲載しています。
ホームページを作れない初心者の方で、ホームページやインターネットを使った
サイドビジネスで収入を得て生きたいという方にも、最適な内容となっています。



■ このような方へオススメです!
1. 初心者の方で、ホームページを作るためのタグなどを知らない方
2. ホームページの基礎からしっかりと学びたい方
3. 空いている時間でホームページの作り方を覚えたい方
4. ホームページを使って収入を得ていきたいと思われている方
5. ホームページの作り方を覚えたいという気持ちのある方
6. ホームページを作ったことがない まったくの初心者の方


■ ホームページを作ったことがない初心者のために、、、
ホームページというのは、文章や図を見ているだけでホームページを作れるようになることは、とても難しいです。 そのため、このような ホームページの実際の作り方を動画で視覚的に見ることができる講座は必要 になります。

しかし、無料ホームページ制作講座の欠点は、インターネットに接続できない環境のときは、ホームページの作り方を覚えることができない、ということでした。 その問題を解決するために、無料ホームページ制作講座でお伝えしている動画の内容を、文章と図にすることによって、いつでもホームページの作り方を覚えられる ようにしました。

また、文章と動画を同時に見ながら進めていくことによって、さらに理解もしやすくなります。 ホームページが作ったことがない初心者の方のために、作成した入門書が、 「初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書」 です。



>>>> 【動画解説183分】初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書





PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R