忍者ブログ
2017/03/09

ゼロワンプログラム

推奨環境
ビジネスを行っていく上で作業環境というものは非常に大事になってきます。
作業の取り組み方であったり、作業スペースであったり、
これからパソコンを使ってお金を稼いでいきます。
その環境作りをしっかりしていくために、 まず初めにしっかりと準備を行っていきます。
Google Chromeのインストール
Google Chromeというのは、皆さんが使用するブラウザの事になります。
他にもインターネット・エクスプローラーやYahoo!ジャパンなどありますが、
今後、PPCアフィリエイトを実践していくうえではGoogle Chromeを推奨しております。
知らない方も多いと思いますのでインストール方法をここではお教えてしていきます。
Gmailの取得方法
なぜ、Yahoo!アドレスではなくGmailを取得するのか。
今後、PPCアフィリエイトを実践していく上で、
ASPからの大事なメールなどが届く事があります。
Yahoo!のアドレスを使用してしまうと
迷惑メールに入ってしまったり届かないなどの
問題もございますのでここではGmailを取得していきます。
Google Chrome拡張設定
こちらは動画でも解説しておりますが、
拡張設定の方法をお教えてしていきます。
あまり使う事はありませんが、この際なのでしっかりと覚えていきましょう。
キャプチャーソフトのインストール・設定と使い方
キャプチャーソフトですが、
今後、PPCアフィリエイトでは
サイトを作成していく上で画面の撮影を行います。
その際に使用するソフトが、
キャプチャーソフトになりますが、
こちらは僕が推奨しているものを使用して頂きますので、
マニュアル通りに設定と使い方をしっかりと学んでいきましょう。


>>>> ゼロワンプログラム



レンタルサーバーの契約
必ず必須となるのがサーバーなのですが、
こちらのサーバーでは実際に僕も使用している
サーバーを推奨させて頂きます。
こちらも動画とテキストでわかりやすく解説しておりますので、
安心して取得して頂く事ができると思います。
独自ドメインの取得
ドメインに関しましては、
今後サイトを作成していく上で、必ず必要となるものになります。
あなたのアドレスとなるものになりますので、必ず取得しなければなりませんが、
こちらの取得方法につきましてもわかりやすく説明しておりますので、
ご安心頂ければと思います。
レンタルサーバー・ドメインの設定方法
サーバー契約・ドメインの取得が完了致しましたら、
取得したドメインをサーバーに関連付けさせなければいけません。
この設定は物凄く簡単ですが、
わからない方のために動画でも解説しておりますので、
安心して設定を行う事ができます。
ドメインアドレスの作成
ここでは実際に取得したドメインで、アドレスを作成していきます。
必ず作成しなければならないものなので、
こちらでは作成の方法をお伝えしていきます。
ドメインアドレスの利用設定
ドメインアドレスを作成後、
そのアドレスを使用していく上での設定がございます。
そちらの設定についてこちらで解説していきます。

ASP審査用ブログ記事の作成
PPCアフィリエイトはサイトを作成して行く上で、
商品の選定をしなければなりません。
その商品とは、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)
から商品を探していきます。
そのASPを使用していく上で審査用の、ブログを作成しなければなりません。
そのブログの審査を通すため、こちらでは動画解説で説明していきます。
ASP登録方法
実際にブログの審査を無事に終えましたら、
次に商品選定を実際に行っていくためのASPに登録をしていきます。
ASPはたくさんありますが、
一つ登録ができるようになれば、他のASPでの登録も非常に簡単です。
登録はすべて無料となっております。
Yahoo!プロモーション広告とは?
言葉だけ聞いてもわからない方も多いと思いますが、
サイトを作成した後にYahoo!に作成したサイトを出稿していきます。
その際に使用するのが、
Yahoo!プロモーション広告というものです。
これらはすべて無料で登録ができますので、
安心してご登録頂くためにも動画で解説をしております。
Yahoo!ビジネスIDの取得方法について
アカウントを取得したらIDを取得していきます。
こちらについては、Yahoo!プロモーション広告を作成して
そのまま続きでIDを取得していきますので、
安心して取得頂けると思います。
アカウント電話番号認証について
管理画面使用方法
Yahoo!プロモーションで自分が出稿した広告を管理していきます。
間違えてしまうと大変な事になってしまいますので、
ここでは実際の広告の管理画面の使い方について、
詳しく動画で解説していきます。
Yahoo!ビジネスアカウントへの入金方法
PPCアフィリエイトを実践していく上で、
最低でも3,000円の広告費が必要となってきます。
Yahoo!プロモーションでの管理画面に入金をしなければいけませんが、
入金方法の具体的な説明をここでは行っていきます。

>>>> ゼロワンプログラム





商品選びの基準とは!?
PPCアフィリエイトで最も大事になってくるのが、
商品の選び方になります。
もちろん売れる商品もあれば、売れない商品もあるわけですが、
より売れる商品を選定するための基準について、
ここではお伝えしていきます。
リスティング条件の確認方法
一体、リスティングとは何なのか。
きっとわからない方も多くいると思いますが、
メディアに広告を出していい商品とダメな商品があります。
その区別についてここでは具体的に解説していきます。

WordPressのインストール方法
WordPressとは、サイトを作成していくシステムのようなものです。
全く難しくはないのでご安心頂きたいのですが、
このWordPressを使用してサイトを作成していきます。
まずはインストールをしなければ使用できませんで、
ここではインストール方法を動画で解説していきます。
煌テンプレートのインストール方法
PPCアフィリエイトを実践していく上で、サイト作成をするわけですが、
サイトを作るためのテンプレートが必要になります。
こちらのテンプレートをインストールし、WordPressへ設定を行っていきます。
WordPressの各種設定方法
WordPressを使用していく上で、簡単な設定が少しございます。
それらの設定方法をここでは解説していきます。
商品サイトの作成方法
実際にWordPressを使用して、サイトの作成方法をお伝え致します。
難しい事は一切なく、簡単にサイトは作成できますので、
解説動画と共にご覧頂ければと思います。

PPCアフィリエイト広告を掲載していく上での重要事項
PPCアフィリエイトに限らず、規約というものが必ずあります。
広告を掲載していく上でのルールはしっかりと学んでおくべきなので、
ここではその重要事項についてお話していきます。
商品事の広告費用の決め方
商品を選定した後、サイトを作成し、出稿作業が始まりますが
その際に、広告単価の設定を行います。
実際に何を参考に単価を決めればいいのかを
こちらでは具体的にお話しております。
Yahoo!メディアへの広告出稿方法
サイトを作成した後、メディアに広告を掲載していきます。
掲載方法についてここでは、動画で解説をしております。
キーワード作成について
実際にサイトを出稿していく上で、
どのキーワードの検索条件で自分の商品を
メディアに反映させていくのかを決めていきます。
その際に使うキーワードの作成方法について、
ここでは詳しく解説しております。
広告文の作成について
参考になる商品の広告文を、
今までの経験上、反応のいい広告文の作り方や、
伊藤式の作成の仕方をお伝えしていきます。
スマートフォンだけに配信する方法
商品によっては、スマートフォンだけに、
公開させた方がいい商品もたくさんあります。
スマートフォンでしか閲覧できない案件もありますので、
その情報は貴重な情報になると思います。

広告の削除・編集、追加の仕方について
広告を掲載していく上で、売れない商品ももちろん出てきます。
無駄に掲載を続けても意味がありませんので、
売れない商品の削除のタイミングであったり、
自分の広告をよくするための編集方法、
広告文の追加方法などをここではお教えてしていきます。
広告の損切りについて
ここでは、売れないと思った商品を
削除するタイミングについて、
解説をしていきます。
売れない商品を出し続けるのは、
もったいないのでその際に損切りタイミングは重要です。
品質インデックスとは!?
品質インデックスと聞いても、
ちょっとわからない事ばかりだと思いますが、
品質は上げれば上げるほど広告単価が安くなります。
少ない広告費で収益を上げる事ができるように、
ここではこの品質インデックスについてお伝えしていきます。
審査に落ちた時の再審査方法
広告を掲載する際に簡単な審査が
Yahoo!プロモーション側で行われます。
たまに審査に落ちてしまい、
どうしていいのかわからなくなっている人がいます。
審査落ちした商品でも、再審査する方法をここでは解説していきます。

売れる商品、売れない商品の見極め方
初級編でも少しお話をしておりますが、
初級編よりも深い内容を中級編で話しております。
実際に売れる商品と売れない商品の見極め方とは!?
商品の細分化方法について
サイトを作成していく上で、単体の商品もあれば
通販サイトのような案件もアフィリエイトする事ができます。
ただ、通販サイトのような場合、
通販サイトを商品として見るのではなく、
通販サイトの中にある全ての商品をひとつずつの
単体の案件として見る事ができます。
その方法こそが細分化になります。
売り上げを少しでもあげるための戦略的ノウハウです。

広告グループ追加方法
商品をYahoo!に出稿する際に、広告グループを作成します。
これはジャンルによって大きくわける事をオススメしますので、
広告グループの追加方法をお教えさせて頂きます。
キーワード追加方法
1商品につき、1キーワードだと勘違いされている方が
多いですがいくつも作成する事はできます。
そのキーワードの追加方法をここではお教えてしていきます。
絞り込み部分一致
ここの部分に関しては言葉では表す事が難しいので動画をご覧ください。
検索クエリー活用方法
ここの部分に関しては言葉では表す事が難しいので動画をご覧ください。
除外キーワード
広告費を抑えるために、一つ一つの商品に
検索されないキーワードを選択する事ができます。
無駄な広告費をかけない対策も、しっかりと行っていきます。
品質インデックスの低いキーワード削除方法
品質についてはわからない方もいると思いますが、
初級編でもお教えてしていきますので、
理解した上でここはいいと思います。
動画で詳しく説明していますので、しっかりとご覧くださいね。

利益を最大化する管理方法
広告費をかける以上、資金の管理は重要です。
この管理がしっかりとできていなければ、
利益を最大限に上げる事はできません。
少しでも利益を上げるための管理方法をここでは解説していきます。

関連キーワードの抽出方法
技術を身につけていくためには、キーワードの抽出は大事になります。
商品に対するキーワードを選択し、
広告運用していく方法を公開しております。
クイックリンクオプション
クイックリンクオプションは、
文章では説明が難しくなっているので、動画での解説をメインに行っております。
教材内にありますので必ず確認しておいてくださいね。

外注化について
PPCアフィリエイトである程度、
収益を上げる事ができるようになったら、
人に任せて自分は違う事をやる方が効率がよくなります。
自動化に近い状態までもっていき、楽して稼ぐ事ができるのが外注化です。
外注化について解説しております。
外注して楽に稼ぐ方法
ここでは他でもあまり公開されていない、
外注化について詳しく解説しております。


>>>> ゼロワンプログラム



PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R