もし、あなたがマーケティングに精通している方なら、ビジネスにおける「デザインの力」がどれだけ大切かを痛感しているはずです。
例えば、下記の二つのバナーを見て下さい。
左は「素人のWeb担当者が作ったバナー」。右は「プロが作ったバナー」です。
あなたはどちらのバナーをクリックしたいと思いますか?
「素人のWeb担当者が作ったバナー」と「プロが作ったバナー」
あなたがもし、一般的な感覚をお持ちであれば、クリックしたくなるのは、右の「プロが作ったバナー」だと思います。
単純に言えば、左は「ダサいバナー」、右は「カッコイイバナー」です。
同じ商品情報を扱っているのにも関わらず、デザインの力でここまで印象が変わってしまうのです。
ダサくても「味」があれば良いじゃないか!最近は手作り感が重要とも言うし・・・
バナーは「手作り感が大事」という人がいるかもしれません。
確かに業種やジャンルによっては、手作り感は大切になるかもしれません。
ただ、今のネットでは、ダサいバナーはサイトの信頼度を大きく落とします。
数年前と比べ、今のネットで見かけるバナーやサイトのデザインは飛躍的にレベルアップしています。そんな時代においては、ダサいバナーは、これまで以上にダサく見えてしまうのです。
実は先程のダサいバナーは、あるWeb担当者が市販の画像作成ソフトを使って一生懸命つくったバナーでした。しかし、どれだけ頑張ってつくっても、良いバナーにならないのです。
それもそのはず、市販の画像作成ソフトは「バナー」や「ヘッダー」の作成に特化しているわけではないからです。
このバナー、ダサくてクリックしたくない・・・こんなバナーを配信しているサイトってダサイ・・・
残念なことに、デザインの印象は、そのまま企業や商品の印象にもつながります。
だから今、バナーのデザインをプロのデザイナーに外注する企業が急増しています。
「クラウドソーシング(※ネット経由で全国のデザイナーに仕事を発注できるサービス)」なる言葉がブームになっていることが、それを裏付けています。
現在、ネット上には、クオリティの高いバナー広告がどんどん現れています。
しかも、プロのつくるバナーには「クリックしたくなる心理マジック」が用いられていますので、ただ「お洒落」なだけではありません。
それらのバナーはガンガンクリックされ、サイトに顧客を呼び込み、売り上げも伸ばしているのです。
そんな状況において、素人のWeb担当者が一生懸命につくったようなバナーでは、とても勝負にならないのは明らかでしょう。
デザインで苦労する「時間」ほど、無駄な時間はない
だから、もし、私が責任者なら、素人のWeb担当者にバナーは作らせません。
バナーが必要な時は、経験豊富なプロのデザイナーに頼むのが良いでしょう。
プロのデザイナーなら、何度か打ち合わせを重ねれば、あなたの意図に合ったデザインを作ってくれるでしょう。
しかし、ここで気を付けなければならないことがあります。
忙しいあなたに、デザインの打ち合わせを行う余裕があるでしょうか?
ネットで見かけるクオリティの高いバナーは、緻密な戦略の元に作成されています。
例えば、大企業は予算に余裕があり、専任のデザイナーも抱えていますので、しっかり作り込んだバナーを市場に投入してきます。
だから、「時間がないから、お任せで作ってもらったバナー」とは根本的に質が違うのです。
あなたがお任せで作ってもらったバナーよりも、何倍もクリック率が高く、売り上げが伸びるバナーをバンバン投入してきているのです。
実は、クリックされやすいバナーや売り上げを伸ばすバナーには「法則」があります。
多くのデザイナーはその法則に乗ってデザインを行っています。
私は、売り上げを伸ばすデザインは「2割」のセンスと「8割」の成功法則で作られていると考えています。
デザインは「アート」ではありませんから、センスよりも、いかに成功法則を知ってデザインできるか?という方がずっと大切なのです。
極端な話、成功法則を持たないデザイナーがつくったバナーより、成功法則を持った素人がつくったバナーの方が効果が高いケースもあるかもしれません。
では、その成功法則はどこで身につければ良いのでしょうか?
最近は便利な画像作成ソフトがたくさん市場に出回っていますが、それらのソフトを使っているだけでは、いつまで経っても成功法則を学ぶことができません。
なぜなら、それらソフトはマーケティングに特化して作られているわけではないからです。
デザインの成功法則を学べる場所はただ一つ。
ビジネスの現場のみです。
ソフトの中に成功法則はありません。
・・・というのが、これまでの常識でした。
>>>>
バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。
しかし、もし、ビジネスの現場での「成功法則」が詰め込まれた画像作成ソフトがあるとしたら、どうでしょう?
本当に効果の高いバナーを外注すると、1パターンのバナーでコストが9万円!?
ここで参考までに、プロのWebデザイナーにバナーを発注した際に発生するコストの例をご紹介します。
例えば、リスティング広告用のバナー(1種類×10サイズ)を発注する場合、下記のようなコストが発生します。
あくまでも一参考ですが、平均からは大きく外れていない金額だと思います。
打ち合わせと、デザインの確認・指示に必要な時間・・・4時間。これを費用で換算すると・・・
あなたの1日(8時間)の工賃を¥60,000とすれば、打ち合わせや、やりとりに必要な4時間は¥30,000相当。また、デザイナーの実作業には費用がかかるので10サイズ(ビッグバナー、レクタングルなど)×¥6,000=6万円 合計¥94,500
一般的に、きちんとしたバナーを発注すれば、上記のようなコストが発生します。
(※むしろ上記の金額は安いくらいかもしれません)
リスティング広告の世界では、「ABテスト」に見られるように、様々なバナーをつくり、その中で最も効果の高いバナーを採用するという方式がメジャーになっていますが、そのようなテストを経て選ばれたバナーは、やはり効果が高く、コストに対するリターンも大きなものになります。
ただ、1パターンのバナーを作成するだけでもコストがかかりますから、バナーを何パターンもつくると、莫大なコストがかかります。
とはいえ、最初にお話ししたように、バナーやヘッダーのデザインは重要です。
できることなら、積極的に「ABテスト」などを行って、デザインの質を高めていきたいところです。
だから、私はあえて、提案します。
プロのWebデザイナーに仕事を発注するリソースがないのであれば・・・
あなたが「バナーやヘッダー」をつくってしまう方が早い、と。
だから、バナーやヘッダー作成に特化したツール「バナープラス」を作りました。
ようやく本題になります。
ここまで長々と語ってきた理由は、今からご紹介する「バナープラス」というツールのメリットを十二分に感じていただくためでした。
バナープラスは、初心者の方でも、「売り上げアップにつながるバナー」や「ヘッダー」が、簡単な操作だけで作れてしまう革新的な画像作成ソフトです。
バナープラス商品画像
このソフトが生まれたきっかけは、京都のWebマーケティング会社「ウェブライダー」代表の松尾が知人のソフトウェア会社「プラスユニット」に相談したことに始まります。
松尾は常々「売り上げアップにつながるバナー画像」を効率よく作成できないか悩んでいました。
松尾自身はデザイナーではありませんが、数多くのサイトの売り上げを伸ばしてきた経験から「デザインの成功法則」には気付いていました。
ただ、世の中にはその成功法則をすぐにデザインに反映してくれるソフトがなかったのです。
例えば、バナーの中の「コピー」を変更するだけでも、毎度、デザイナーに頼まなければならず、それによって発生する機会損失に危機を感じ始めていました。
Webの最大の利点は、差し替え(ブラッシュアップ)がすぐにできることです。
目まぐるしく変わるトレンドに合わせて、マーケティング戦略を柔軟にシフトできるかどうかが、成否を分けます。
別の言い方をすれば、デザインの「変更」「修正」が柔軟にできないWebサイトは非常に脆いといえるでしょう。
とはいえ、これまでデザイン業務に携わってこなかった人たちが、一から画像作成ソフトを覚えるのは大変です。
そんな経緯があり、松尾は知人のソフトウェア会社に相談します。
「デザイン初心者の方でも効果の高いバナーを作れる、そんな夢のようなソフトを一緒に作ってくれませんか?」
そのソフトウェア会社には、第一線で活躍するデザイナーが多数所属していました。
彼女たちは大手企業から中小企業までを相手に第一線で活躍し続ける、超一流のデザイナー。
そんな彼女たちが口を揃えてこう言ってくれたのです。
「そんなソフトがあったらすごく素敵ですね。そのソフトがあれば救われる人たちがきっとたくさんいます。是非、私たちもお手伝いさせてください」
第一線で活躍し続ける彼女たちの目には、慣れない画像作成ソフト片手に奮闘する人たちの姿が映っていました。
デザインに時間をかけたくてもかけられない、そんな人たちを救うことで、もっと日本が元気になる。
そうすればWebデザイン業界全体ももっと盛り上がる、彼女たちはそう考えていたのです。
そこから2年にわたる開発が始まりました。
エンジニアチームは使いやすい操作画面とはどんなものかを考え、様々なプロトタイプを開発し、独自の操作画面を開発しました。
そして、デザインチームは、どんな画像素材を組み合わせれば「売り上げアップにつながるバナー」が生まれるのか?過去の経験をベースに、売り上げアップにつながるバナーについて徹底的に研究しました。
そして、数千種類に及ぶオリジナルの画像素材を作成したのです。
そして、今回のバナープラスは完成しました。
開発期間2年、多額の開発費だけでなく、多くの人の時間を投資して作られた、まったく新しいコンセプトの画像作成ソフト、それが「バナープラス」です。
完成したバナープラスを使ってみたスタッフは驚きました。
以下のようなクオリティのバナーが、簡単に作れてしまったからです。
そこには「自分たちが本当に欲しかった画像作成ソフト」の姿がありました。
>>>>
バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。
ご存知の方も多いと思いますが2013年11月に
アメブロの仕様変更で「いいね!」という機能が付きました。
各記事の下に表示されていて、クリックすると
「いいね!」が増える仕組みです。
この「いいね!」を自動的に行う機能です。
21個の条件からIDを抽出して
自動で「いいね!」をすることができます。
・キーワード(ブログ記事検索から)
・グルっぽ
・プロフィール(プロフィール検索から)
・ペタをした人・ペタをしてくれた人
・ブログの読者
・月間総合ランキング
・デイリー総合ランキング
・ランキングのジャンルごと
・なうのフォローしている人・なうのフォローしてくれている人
・承認したアメンバー・承認されたアメンバー
・コメントしてくれた人
他人のID(指定したID)
読者登録している人・読者登録されている人
なうのフォローしている人・なうのフォローされている人
承認したアメンバー・承認されたアメンバー
ペタをした人
訪問間隔設定+自動ゆらぎ機能
■訪問間隔
訪問間隔を3秒~60秒の間で自由に設定できます。
■ゆらき
例えば10秒の訪問間隔で設定した場合。
「いいね!」をする際に、毎回10秒ごとに「いいね!」をするのではなく
11秒・13秒・12秒・18秒のように間隔をずらして
「いいね!」をすることで自然に「いいね!」をしている動きをする機能です。
スケジュール設定機能
複数のアカウントをお持ちの場合、スケジュール設定しておくことで
自動的にIDが切り替わり「いいね!」をします。
指定時刻開始機能
「いいね!」を開始したい時間を設定しておきます。
設定した時間になると「いいね!」が開始されます。
21個の条件からIDを抽出して
自動または半自動(画像認証の数字入力のみ)で
「読者登録」をすることができます。
・キーワード(ブログ記事検索から)
・グルっぽ
・プロフィール(プロフィール検索から)
・ペタをした人・ペタをしてくれた人
・ブログの読者
・月間総合ランキング
・デイリー総合ランキング
・ランキングのジャンルごと
・なうのフォローしている人・なうのフォローしてくれている人
・承認したアメンバー・承認されたアメンバー
・コメントしてくれた人
他人のID(指定したID)
読者登録している人・読者登録されている人
なうのフォローしている人・なうのフォローされている人
承認したアメンバー・承認されたアメンバー
ペタをした人
ブログを確認しながら読者登録する機能
ただやみくもに読者登録するのではなく
そのブログがどのようなブログか確認をしながら、読者登録をすることができます。
※読者登録中にブログが閲覧できるようになり
読者登録したくない場合は「スキップ」することができます。
読者解除機能
以下の条件から、自分が読者登録している人を解除することができます。
・あなたは読者登録をしているけど
相手が読者登録をしてくれていない人
・相互読者登録している人
・3か月以上更新がない人
・お気に入りを表示していない人
・既にブログ自体を削除されている人
アメブロに「いいね!」ができてから
アメブロの仕様変更によりブログからのペタがなくなりました。
という記事を良く見かけますが、なくなってません!
ブログから、プロフィール部分の「ペタ」をクリックしてから
ペタをすることで、ブログからのペタと履歴が残ります。
21個の条件からIDを抽出して
自動で「ペタ」をすることができます。
・キーワード(ブログ記事検索から)
・グルっぽ
・プロフィール(プロフィール検索から)
・ペタをした人・ペタをしてくれた人
・ブログの読者
・月間総合ランキング
・デイリー総合ランキング
・ランキングのジャンルごと
・なうのフォローしている人・なうのフォローしてくれている人
・承認したアメンバー・承認されたアメンバー
・コメントしてくれた人
他人のID(指定したID)
読者登録している人・読者登録されている人
なうのフォローしている人・なうのフォローされている人
承認したアメンバー・承認されたアメンバー
ペタをした人
どこからペタをしたのかを選べる機能
「ペタ」をする前に、予めどこからペタをするのかを選択できます。
・ブログから
・プロフィールから
・なうから
ペタ重複禁止機能
一度ペタをした人には「ペタしない」
一度ペタをした人にもペタを「する」という設定をすることができる機能です。
訪問間隔設定+自動ゆらぎ機能
■訪問間隔
訪問間隔を3秒~60秒の間で自由に設定できます。
■ゆらき
例えば10秒の訪問間隔で設定した場合。
「ペタ」をする際に、毎回10秒ごとに「ペタ」をするのではなく
11秒・13秒・12秒・18秒のように、間隔をずらして「ペタ」をすることで
自然に「ペタ」をしているような動きをする機能です。
スケジュール設定機能
複数のアカウントをお持ちの場合
スケジュール設定しておくことで、自動的にIDが切り替わり「ペタ」をします。
指定時刻開始機能
「ペタ」を開始したい時間を設定します。
設定した時間になると「ペタ」が開始されます。
自動みたよ機能
なうのつぶやき内容から、キーワード検索をして
自動的に「みたよ」をすることができます。
なう自動フォロー機能
なうのつぶやき内容から、キーワード検索をして
自動的に一括フォローすることができます。
なうとtwittr同時つぶやき機能
なうとtwitterに同時につぶやくことができます。
※mixi側でtwitterの連動設定をすれば、mixiボイスにもつぶやくことができます。
なう自動フォロー解除機能
自分がフォローしているけど、相手がフォローしていない人を抽出して
一括解除することができます。
なうフォロー返し機能
相手がフォローしてくれていて、自分がフォローしていない人を
自動フォローすることができます。
21個の条件からIDを抽出して
半自動(画像認証の数字入力のみ)で
「アメンバー申請」をすることができます。
・キーワード(ブログ記事検索から)
・グルっぽ
・プロフィール(プロフィール検索から)
・ペタをした人・ペタをしてくれた人
・ブログの読者
・月間総合ランキング
・デイリー総合ランキング
・ランキングのジャンルごと
・なうのフォローしている人・なうのフォローしてくれている人
・承認したアメンバー・承認されたアメンバー
・コメントしてくれた人
他人のID(指定したID)
読者登録している人・読者登録されている人
なうのフォローしている人・なうのフォローされている人
承認したアメンバー・承認されたアメンバー
ペタをした人
アメンバー削除機能
・あなたはアメンバー登録をしているけど、相手が登録してくれていない人
・相互アメンバー登録している人
を選択して、一括削除することができることができます。
アメンバー一括承認機能
あなたに届いたアメンバー申請を1クリックで一括承認する機能です。
アメブロ復元機能
あなたのアメブロのバックアップを定期的に取って
もし、アメブロが削除されてしまった場合に
そのバックアップからアメブロを復元する機能です。
この機能があれば、もし削除されてしまっても安心です。
バックアップ時には「CSS」・「フリースペース」・「フリープラグイン」の
バックアップも取得しますので、デザイン部分も復元されます。
ワンクリックで復元が可能です。
※バックアップの記事数により、復元に時間がかかる場合があります。
アメブロテンプレート簡単設置機能
あなたがお持ちのアメブロテンプレートを
アメージングの機能を使って簡単に設置することができます。
ヘッダー機能のみ未対応です。
※ CSS・フリースペース・フリープラグインの
3つで作られたテンプレートに限ります。
アメブロのテンプレートは、基本的にこの3つで構成されておりますので
ほぼ、すべてのテンプレートに対応しているとお考えください。
ご不安な場合は、ご購入前にお問い合わせください。
※2 僕が制作したテンプレート
「アメサテ」「アメスタイル」「美容スタイル」をお持ちの方は
この機能に対応しておりますので、ご安心ください。
記事投稿日変更機能
記事の投稿日の変更を簡単に行えます。
ブログの記事の一番古い記事を、最新の記事にすることもできます。
また、この機能があることでしばらくブログの更新を怠っていても
最終記事の日時を変更することで、最近の記事にすることができますので
「このブログは最近の更新がない」という判断がされにくくなります。
記事バックアップ機能
アメブロに投稿した記事のバックアップをとります。
もしアメブロが削除されても安心です。
記事投稿機能
アメージングのツール内から、アメブロに記事を投稿することができます。
記事投稿エディタ機能
記事投稿する際に、装飾(太字・色付け・リンクなど)ができます。
この機能はさらにバージョンアップする予定です。
※記事投稿の際に、囲みや見出しなどが付けられるようにしたいと考えております。
動画簡単挿入機能
あなたが書いた記事に合わせた動画を簡単に挿入することができます。
キーワードから自動的に動画(YOU TUBE)を引っ張ってくることもできますし
あなた自身が動画(YOU TUBE)を選んで、挿入することもできます。
twittr+なう同時つぶやき機能
twitterに記事タイトルと記事のURLを同時につぶやかせることができます。
無制限複数ID登録機能
アメブロのID登録に制限があるツールも見ますが
アメージングは無制限でアメブロのIDを登録することができます。
アメブロのIDを複数お持ちの方には、ログインが簡単に行えるので
アメージングですべてのアメブロIDを管理することができます。
自動バージョンアップ機能
アメージングを起動して、バージョンアップ版が存在する場合
ワンクリックで自動バージョンアップを行う機能です。
記事投稿時「ヘッダー・ミドル・フッター」機能
記事投稿時に、いつも決まった文言を入れる場合
ここに予め登録しておけば、投稿時に自動的に反映される機能です。
例えば、「フッター」部分に「今日も最後まで読んでくれてありがとう♪」
のような文言を入れておけば、都度入力をしなくても自動的に反映されます。
お気に入りとブラックリスト
「お気に入り」のIDとは、毎日ペタをする人のことです。
例えば、aaaaというIDをアメージングに登録しておきます。
この状態でペタをする際「お気に入り」を選択してペタを開始すると
必ず、このIDにペタをしてから、ID抽出で設定した条件のペタを開始します。
「ブラックリスト」とは、ペタをつけたくない人や読者登録したくない人です
このIDには絶対にペタをしたくない!
読者登録をしたくない!
このような時にブラックリストに登録をしておくと
このIDをスキップするという機能です。
グルっぽ・お気に入り・ブラックリスト
簡単登録機能
ペタをつけたい・読者登録をしたい・いいね!をしたい
グルっぽにワンクリックで登録する機能です。
アメブロカスタマイズ機能
アメブロをツール内でカスタマイズできる機能です。
・アメブロ全体の幅
・ヘッダーの幅・高さ
・サイドバーの幅 などなど
細かい部分のカスタマイズにも対応できればと考えております。
また、アメージング専用のヘッダーやテンプレートを制作し
順を追って、1つ1つ選択しながらアメブロをカスタマイズしていく
流れも検討しております。
ご利用者様にご意見をいただきながら
より良い機能を追加できればと思います。
※ほぼ実装できると思いますが、一部実装できないものもあるかもしれません。
予めご了承ください。
>>>>
アメブロアクセスアップツール【アメージング】|自動ペタ・自動いいね!・自動読者登録・自動アメンバー申請・自動フォロー他にも機能満載
ネットビジネスにおけるランディングページの必要性
ワードプレスでホームページやブログを作成し、ネットビジネスに活用している方は、ランディングページの必要性を感じていることと思います。
しかし、一般的に無料で配布されているテンプレートや、有料で販売されているテンプレートには、ランディングページ作成の機能は付いていません。
中には、1カラムのページを作成できるテンプレートはありますが、通常のページとヘッダーやフッターを共用しているため、サイト名やヘッダー画像、グローバルメニューなどが表示され、ランディングページには不向きです。
そこで、唯一、通常のホームページやブログを運営しながら、ランディングページ作成までできるテンプレートとして登場したのが、テンプレートざんまいが制作し販売している「LP Designer」です。
ワードプレスでランディングページ作成ができるメリット
wordpress_logo普段、ネットビジネスで活用しているワードプレス内で、ランディングページの作成までできるというのは、大きなメリットとなります。
そのメリットとは、使い慣れたワードプレスを使用して、ランディングページの作成ができること。そして、既に運営しているホームページやブログ内に、ランディングページも含まれるため、SEO的にの有利になることです。
ランディングページは、メールマガジンの登録へ導くためのページや、商品やサービスの申込みページなどに使用されます。
通常のページで同じことを行うよりも、不要なリンクや画像を全て取り除いたランディングページを使用した方が、明らかにその効果が大きいのは、既に実証済みです。
であれば、ネットビジネスに、ランディングページは絶対に切り離せないものであるということがお分かりいただけると思います。
007
ネットビジネス業界で有名なテンプレートにも組み込めました!
既に、「LP Designer」を購入いただいているお客様で、他社のテンプレートを使用したサイトをお持ちの方に、モニターとして組み込みをお願いしたところ、多くのテンプレートで問題なく使用できることをご報告いただきました。
ご報告いただいたテンプレート名を、下記にご紹介しておきます。
・賢威6(販売元:株式会社SEMライダー)
・リファインSNOW、リファインSNOW2(販売元:株式会社アローズームジャパン)
・クラウドテンプレート(販売元:株式会社クラウドナイン)
・クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.7(販売元:迫 恒久)
・BlogPress TCD010(販売元:株式会社デザインプラス)
・AN TCD014(販売元:株式会社デザインプラス)
・BizVektor 無料版(株式会社ベクトル)
・Refine pro(販売元:株式会社パロリーブル)
・iTheme2 バージョン 1.4.3(Themify)
・Hitorigachi Theme バージョン 0.0.1(販売元:Lotus Web Studios)
・Stinger3 無料テンプレート
・DigiPress(販売元:株式会社デジステイト)
・EFFICIENT(制作元:つかさ企画)
※掲載順番はご報告順です。
上記のテンプレートで使用できるということは、ほとんど全てのテンプレートでも、問題なく使用できるのではないでしょうか。
これからは、好きなテンプレートに「LP PLUS」を組み込み、通常のホームページやブログを運営しながら、ランディングページ作成もできるテンプレートにバージョンアップさせて使用するということが、ネットビジネスの主流になることでしょう。
LP PLUSの追加は、わずか10分で完了!
038ランディングページ作成機能が使えるようになるまでわずか10分!
1.ファイル一式をFTPソフトでアップロード
2.テンプレートファイルにコードを2行追加
3.プラグインを3個インストール
たったこれだけで、あなたのサイトが、本格的なランディングページ作成ができるサイトにバージョンアップします。
本格的なランディングページ作成ができる「LP Plus」
ランディングページ作成機能追加キット「LP Plus」を、あなたが今使用しているワードプレスのテンプレートに組み込むだけで、あなたのサイトは、本格的なランディングページを作成できるサイトへとバージョンアップします。
「LP Plus」は、パソコン、タブレット、スマートフォンでも、最適に表示してくれる「レスポンシブWEBデザイン」対応です。
せっかくのランディングページも、パソコンのみの対応だとフォントサイズが小さく表示されてしまい、とても読む気にはなりません。しかし、「レスポンシブWEBデザイン」に対応した「LP Plus」だと、スマートフォン用に最適に表示され、とても見やすいページになります。
>>>>
今流行りのワイドヘッダー画像対応!あなたのワードプレスサイトでもランディングページ作成ができる!今ご使用のテンプレートにランディングページ作成機能を追加。設定時間わずか10分で、あなたのワードプレステンプレートが、ランディングページ作成機能付きのテンプレートにバージョンアップ!LP作成機能追加キット「LP PLUS」
「ツールで大量出品したら価格競争に。。。」
「全然売れません!商品ページに問題があるでしょうか?」
「確実に稼げる答えが欲しいんです!」
「価格競争に陥ってしまってどうにもなりません!」
「PCが苦手なので。。。」
「ポリシー違反をしてアカウントの危機が!」
「1日8時間リサーチしてるのに売れません!」
>>>>
無在庫卸限定セミナー
こんなお悩みをお持ちの方にこのページは「1つの揺るがない回答」が出来る事でしょう。
リスク無く、
確実に
サスペンドを気にする事無く
短時間で
月収100万円を達成する方法があります。
「またまたー!」と思うでしょう。そう思うのも無理はないと思います。むしろ、これからする話を知らない方であればその「半信半疑」の反応はいたって正常です。
回りくどくお話はいたしません。あなたは「卸販売」または「上流仕入」という言葉をご存知でしょうか?
誰でもちょっと調べれば「人気商品」は発見できます。問題は「人気商品は競合も多いから利益が取れない事」ですよね?
卸販売はメーカー等から直接仕入れる事により
「仕入れ値を下げる事が可能です」
したがって、周りより安い価格で出しても利益は周りより大きく取る事が可能です。
実は今、この卸販売、しかも
「無在庫で卸から仕入れ販売する」
という手法が最強の手法として確立されつつあります。
>>>>
無在庫卸限定セミナー
推奨環境
ビジネスを行っていく上で作業環境というものは非常に大事になってきます。
作業の取り組み方であったり、作業スペースであったり、
これからパソコンを使ってお金を稼いでいきます。
その環境作りをしっかりしていくために、 まず初めにしっかりと準備を行っていきます。
Google Chromeのインストール
Google Chromeというのは、皆さんが使用するブラウザの事になります。
他にもインターネット・エクスプローラーやYahoo!ジャパンなどありますが、
今後、PPCアフィリエイトを実践していくうえではGoogle Chromeを推奨しております。
知らない方も多いと思いますのでインストール方法をここではお教えてしていきます。
Gmailの取得方法
なぜ、Yahoo!アドレスではなくGmailを取得するのか。
今後、PPCアフィリエイトを実践していく上で、
ASPからの大事なメールなどが届く事があります。
Yahoo!のアドレスを使用してしまうと
迷惑メールに入ってしまったり届かないなどの
問題もございますのでここではGmailを取得していきます。
Google Chrome拡張設定
こちらは動画でも解説しておりますが、
拡張設定の方法をお教えてしていきます。
あまり使う事はありませんが、この際なのでしっかりと覚えていきましょう。
キャプチャーソフトのインストール・設定と使い方
キャプチャーソフトですが、
今後、PPCアフィリエイトでは
サイトを作成していく上で画面の撮影を行います。
その際に使用するソフトが、
キャプチャーソフトになりますが、
こちらは僕が推奨しているものを使用して頂きますので、
マニュアル通りに設定と使い方をしっかりと学んでいきましょう。
>>>>
ゼロワンプログラム
レンタルサーバーの契約
必ず必須となるのがサーバーなのですが、
こちらのサーバーでは実際に僕も使用している
サーバーを推奨させて頂きます。
こちらも動画とテキストでわかりやすく解説しておりますので、
安心して取得して頂く事ができると思います。
独自ドメインの取得
ドメインに関しましては、
今後サイトを作成していく上で、必ず必要となるものになります。
あなたのアドレスとなるものになりますので、必ず取得しなければなりませんが、
こちらの取得方法につきましてもわかりやすく説明しておりますので、
ご安心頂ければと思います。
レンタルサーバー・ドメインの設定方法
サーバー契約・ドメインの取得が完了致しましたら、
取得したドメインをサーバーに関連付けさせなければいけません。
この設定は物凄く簡単ですが、
わからない方のために動画でも解説しておりますので、
安心して設定を行う事ができます。
ドメインアドレスの作成
ここでは実際に取得したドメインで、アドレスを作成していきます。
必ず作成しなければならないものなので、
こちらでは作成の方法をお伝えしていきます。
ドメインアドレスの利用設定
ドメインアドレスを作成後、
そのアドレスを使用していく上での設定がございます。
そちらの設定についてこちらで解説していきます。
ASP審査用ブログ記事の作成
PPCアフィリエイトはサイトを作成して行く上で、
商品の選定をしなければなりません。
その商品とは、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)
から商品を探していきます。
そのASPを使用していく上で審査用の、ブログを作成しなければなりません。
そのブログの審査を通すため、こちらでは動画解説で説明していきます。
ASP登録方法
実際にブログの審査を無事に終えましたら、
次に商品選定を実際に行っていくためのASPに登録をしていきます。
ASPはたくさんありますが、
一つ登録ができるようになれば、他のASPでの登録も非常に簡単です。
登録はすべて無料となっております。
Yahoo!プロモーション広告とは?
言葉だけ聞いてもわからない方も多いと思いますが、
サイトを作成した後にYahoo!に作成したサイトを出稿していきます。
その際に使用するのが、
Yahoo!プロモーション広告というものです。
これらはすべて無料で登録ができますので、
安心してご登録頂くためにも動画で解説をしております。
Yahoo!ビジネスIDの取得方法について
アカウントを取得したらIDを取得していきます。
こちらについては、Yahoo!プロモーション広告を作成して
そのまま続きでIDを取得していきますので、
安心して取得頂けると思います。
アカウント電話番号認証について
管理画面使用方法
Yahoo!プロモーションで自分が出稿した広告を管理していきます。
間違えてしまうと大変な事になってしまいますので、
ここでは実際の広告の管理画面の使い方について、
詳しく動画で解説していきます。
Yahoo!ビジネスアカウントへの入金方法
PPCアフィリエイトを実践していく上で、
最低でも3,000円の広告費が必要となってきます。
Yahoo!プロモーションでの管理画面に入金をしなければいけませんが、
入金方法の具体的な説明をここでは行っていきます。
>>>>
ゼロワンプログラム
商品選びの基準とは!?
PPCアフィリエイトで最も大事になってくるのが、
商品の選び方になります。
もちろん売れる商品もあれば、売れない商品もあるわけですが、
より売れる商品を選定するための基準について、
ここではお伝えしていきます。
リスティング条件の確認方法
一体、リスティングとは何なのか。
きっとわからない方も多くいると思いますが、
メディアに広告を出していい商品とダメな商品があります。
その区別についてここでは具体的に解説していきます。
WordPressのインストール方法
WordPressとは、サイトを作成していくシステムのようなものです。
全く難しくはないのでご安心頂きたいのですが、
このWordPressを使用してサイトを作成していきます。
まずはインストールをしなければ使用できませんで、
ここではインストール方法を動画で解説していきます。
煌テンプレートのインストール方法
PPCアフィリエイトを実践していく上で、サイト作成をするわけですが、
サイトを作るためのテンプレートが必要になります。
こちらのテンプレートをインストールし、WordPressへ設定を行っていきます。
WordPressの各種設定方法
WordPressを使用していく上で、簡単な設定が少しございます。
それらの設定方法をここでは解説していきます。
商品サイトの作成方法
実際にWordPressを使用して、サイトの作成方法をお伝え致します。
難しい事は一切なく、簡単にサイトは作成できますので、
解説動画と共にご覧頂ければと思います。
PPCアフィリエイト広告を掲載していく上での重要事項
PPCアフィリエイトに限らず、規約というものが必ずあります。
広告を掲載していく上でのルールはしっかりと学んでおくべきなので、
ここではその重要事項についてお話していきます。
商品事の広告費用の決め方
商品を選定した後、サイトを作成し、出稿作業が始まりますが
その際に、広告単価の設定を行います。
実際に何を参考に単価を決めればいいのかを
こちらでは具体的にお話しております。
Yahoo!メディアへの広告出稿方法
サイトを作成した後、メディアに広告を掲載していきます。
掲載方法についてここでは、動画で解説をしております。
キーワード作成について
実際にサイトを出稿していく上で、
どのキーワードの検索条件で自分の商品を
メディアに反映させていくのかを決めていきます。
その際に使うキーワードの作成方法について、
ここでは詳しく解説しております。
広告文の作成について
参考になる商品の広告文を、
今までの経験上、反応のいい広告文の作り方や、
伊藤式の作成の仕方をお伝えしていきます。
スマートフォンだけに配信する方法
商品によっては、スマートフォンだけに、
公開させた方がいい商品もたくさんあります。
スマートフォンでしか閲覧できない案件もありますので、
その情報は貴重な情報になると思います。
広告の削除・編集、追加の仕方について
広告を掲載していく上で、売れない商品ももちろん出てきます。
無駄に掲載を続けても意味がありませんので、
売れない商品の削除のタイミングであったり、
自分の広告をよくするための編集方法、
広告文の追加方法などをここではお教えてしていきます。
広告の損切りについて
ここでは、売れないと思った商品を
削除するタイミングについて、
解説をしていきます。
売れない商品を出し続けるのは、
もったいないのでその際に損切りタイミングは重要です。
品質インデックスとは!?
品質インデックスと聞いても、
ちょっとわからない事ばかりだと思いますが、
品質は上げれば上げるほど広告単価が安くなります。
少ない広告費で収益を上げる事ができるように、
ここではこの品質インデックスについてお伝えしていきます。
審査に落ちた時の再審査方法
広告を掲載する際に簡単な審査が
Yahoo!プロモーション側で行われます。
たまに審査に落ちてしまい、
どうしていいのかわからなくなっている人がいます。
審査落ちした商品でも、再審査する方法をここでは解説していきます。
売れる商品、売れない商品の見極め方
初級編でも少しお話をしておりますが、
初級編よりも深い内容を中級編で話しております。
実際に売れる商品と売れない商品の見極め方とは!?
商品の細分化方法について
サイトを作成していく上で、単体の商品もあれば
通販サイトのような案件もアフィリエイトする事ができます。
ただ、通販サイトのような場合、
通販サイトを商品として見るのではなく、
通販サイトの中にある全ての商品をひとつずつの
単体の案件として見る事ができます。
その方法こそが細分化になります。
売り上げを少しでもあげるための戦略的ノウハウです。
広告グループ追加方法
商品をYahoo!に出稿する際に、広告グループを作成します。
これはジャンルによって大きくわける事をオススメしますので、
広告グループの追加方法をお教えさせて頂きます。
キーワード追加方法
1商品につき、1キーワードだと勘違いされている方が
多いですがいくつも作成する事はできます。
そのキーワードの追加方法をここではお教えてしていきます。
絞り込み部分一致
ここの部分に関しては言葉では表す事が難しいので動画をご覧ください。
検索クエリー活用方法
ここの部分に関しては言葉では表す事が難しいので動画をご覧ください。
除外キーワード
広告費を抑えるために、一つ一つの商品に
検索されないキーワードを選択する事ができます。
無駄な広告費をかけない対策も、しっかりと行っていきます。
品質インデックスの低いキーワード削除方法
品質についてはわからない方もいると思いますが、
初級編でもお教えてしていきますので、
理解した上でここはいいと思います。
動画で詳しく説明していますので、しっかりとご覧くださいね。
利益を最大化する管理方法
広告費をかける以上、資金の管理は重要です。
この管理がしっかりとできていなければ、
利益を最大限に上げる事はできません。
少しでも利益を上げるための管理方法をここでは解説していきます。
関連キーワードの抽出方法
技術を身につけていくためには、キーワードの抽出は大事になります。
商品に対するキーワードを選択し、
広告運用していく方法を公開しております。
クイックリンクオプション
クイックリンクオプションは、
文章では説明が難しくなっているので、動画での解説をメインに行っております。
教材内にありますので必ず確認しておいてくださいね。
外注化について
PPCアフィリエイトである程度、
収益を上げる事ができるようになったら、
人に任せて自分は違う事をやる方が効率がよくなります。
自動化に近い状態までもっていき、楽して稼ぐ事ができるのが外注化です。
外注化について解説しております。
外注して楽に稼ぐ方法
ここでは他でもあまり公開されていない、
外注化について詳しく解説しております。
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ゼロワンプログラム