忍者ブログ
2024/02/18

恋愛心理マジック

「大好きな人に振り向いてもらいたい」

「あの人と恋人同士になれたらなぁ」


人生で誰もが思い悩むことです。


恋愛マスターとでもいうべき、誰とでもすぐ仲良くなれ

距離を縮め、好かれてしまうような人ならともかく

ほとんどの人は、好きな人ができても、


「どうやって連絡先を聞こう・・・」

「何とか仲良くなりたいな・・・」

「デートに誘いたいけどどうやって・・・」


と、色んなことで悩んでしまいます。


いざ、連絡先を聞き出して、友人関係にはなれても今度は


「どういう会話をしたらいいんだろう・・・」

「楽しく話すことばかり考えてたら友人関係から先に進めない・・・」

「一度デートに行ったが、その後に続かない・・・」


と、新たな悩みが出てきてしまいますよね。

よくわかります。


ほとんどの人は、好きな人相手にやっとの思いで連絡先を聞き出したら

アプローチし、少しでも仲良くなれるように頑張ります。


でも、その努力、報われることが少なくないですか?

ほとんどの場合、友達までで終わってしまいませんか?


恋愛心理マジック【再販権付・マスターリセールライト】
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R