忍者ブログ
2017/07/02

実質無料のネットビジネス講座



私の経験でわかったこと

何故お前はYouTube(ユーチューブ)のアドセンスでさえ稼げないんだよ?!

そう思って、身近で直接会える人たち何人かの動画を見せてもらいました。
そして、私が思ったことは、
「なんて的外れな・・・」「ここがズレてるんだよ!」などの感想です。

そこで直接会って、その場で指導してあげることにしました。

問題は、その的外れでズレた感覚を修正してあげなくてはならないわけです。
的外れでズレた部分の修正だけではダメで、「感覚」自体を修正する必要があったのです。
そこで思いついたのが、「トレンドアフィリの基礎だけ実行させてみよう」ということでした。

目的はユーチューブのほうで稼げるようになることだから、
トレンドアフィリでは稼げるようになる必要はない! と言って教えてみると、

不思議なことに「稼ごうとしない」姿勢が逆にトレンドアフィリでも稼げてしまい、
必要な感覚(センス)が身について、ユーチューブでも稼げるようになったのです。

なぜかと言えば「稼ごう」とする気持ちは販売者目線を作り、購入者目線からズレる、
そして、稼ごうと思うから稼げないとモチベーションが下がる、

この2つの悪循環から抜け出せたため、稼げるようになったわけです。
(細かなことを言えば他の要素もあるのですが)

中には元々トレンドアフィリには否定的だったくせに、
トレンドアフィリで稼げるようになり、マニュアルを買って特化型で稼いでいる人までいます。
(もちろん、ユーチューブのほうでも稼いでいますが)

それに、あなたはご存知でしょうか?

トレンドアフィリエイトとユーチューブビジネスは非常に相性が良いのです!
もちろん、時事ネタで動画を作るなどという短絡的な意味ではありません。
しかし、多くの人は、この相性の良さの「本質」を知りません。
ですから、トレンドアフィリエイトで稼いでいながら、
的外れなユーチューブビジネスのマニュアルを販売している人もいます。


その他にも、ネットビジネス講座では・・・・・・

多くのトレンドアフィリエイターが陥る危険な罠とは?
多くの方が知らず知らずのうちにハマルのですが、それに気づかないため、
稼げなかったり、他のネットビジネスに応用できなかったりするのです。


YouTubeで再生数が伸びなかった過去の動画の再生数を伸ばす動画復活法
せっかく多くの動画を作っておきながら、再生数が伸びないと放置するのはもったいないです。
あなたがハズレだと思っていた動画も、再生数を伸ばせる可能性があるのです!


ほとんどのユーチューバーが気にしていない再生数を伸ばすための着眼点とは?
私の知る限り、このポイントに着眼しているユーチューバーは少ないですね。
ですから、講座ではその「着眼点」も指導しています。


これらは、講座内容のほんの一例ですが、これらの内容を身近な人たちに教えることで、
私の身近な人たちはみな、ユーチューブビジネスなどで稼げるようになりました。

ですから、身近な人たちに教えたことを遠方の人たちにも教えるため、
今回のネットビジネス講座をやることにしたわけです。

そして目指すのは

先ほど重要なポイントと言った2つです。
集客するスキルとアクション(行動)を起こさせるスキルを向上させることです。

ユーチューブアドセンスだけでも最低毎月10万円以上稼いでもらう、
それも目的のひとつですが、それだけで留めると「アドセンスの停止」リスクもあります。

もちろん、停止リスクのあるような方法は教えませんが、
絶対とは誰も言えませんし、1つの収入源だけに頼ることは良くありません。

ですから、トレンドアフィリの基礎とユーチューブの実践を通して、
稼げるようになりながら、上記2つのスキルアップを徹底するような指導をします。

集客とアクションを起こさせる2つのスキルさえ向上すれば、
どんなネットビジネスも自力で稼げるようになるからです。これが重要です!

一緒に安定した副収入を目指しましょう!

安定した副収入を得るにはユーチューブビジネスだけでなく、他にもいろいろあります。
ですが、ネットビジネス講座で2つのスキルを身につければ、他でも安定収入が得られます。

つまり、後はあなた次第で、10万と言わず、もっと多く稼いで下さい!

個人的には月収数百万円という人を多く輩出していきたいです。

しかし、参加にあたっては何のスキルもさしあたり必要ありません。

ネットビジネスをまったくやったことがない初心者の方
過去にトレンドアフィリを実行したけど稼げなかった方
過去にユーチューブビジネスを実行したけど稼げなかった方
とにかくパソコンが苦手で何の知識もない方
このような方々こそ、是非ともネットビジネス講座に参加して下さい。
私の指導は厳しいですが、ついてきて下されば、苦手なことなど無くなります。

少なくとも「脱初心者」を目指さなければ、どんなネットビジネスでも稼げません。

その上で、得意不得意が各自違うでしょうから、
実践を通して理解した自分の得意分野を活かして、
最終的には、あなたが得意で好きになれるネットビジネスで稼いで下さい。

今回のネットビジネス講座は破格とも言える金額です。

ネットビジネス講座の受講料は4,900円です!
毎月ではありません。1回限りの4,900円です。是非ご参加を!



>>>実質無料のネットビジネス講座







PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R