忍者ブログ
2024/04/13

動画編集者 虎の巻

約3~5年前まで、まだ動画編集者向けのノウハウなどというものが世の中にほとんどリリースされていなかった時代は、

動画編集はある程度センスが必要なものだと思われていました。

ですが、現在はそういったセンスだと思われていた部分が全て言語化され、

誰にでも取り組むことのできる時代になったのは間違いありません。

ハッキリ言ってパソコンを触ったことがない人でも・・慣れるまで少し時間はかかりますが、やろうと思えば全然できるような業種になったわけです。

ただ、もうほとんどの人が動画編集をやるべき時代になったとは言え、

「何か自分にしっくりこないな・・」
「自分には向いていないんじゃないか?・・・」

と思う人が1%くらいはいるかもしれません。

ですので、そういった方は特典でさっさと何十万円と初期費用をサクッと作ってしまった後に、

動画編集をやめて別の業種に取り組んでいただいても問題ありません。

動画編集者 虎の巻

PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R